キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge5

解決済み

Charge5ですが、以下の不具合に見舞われています。いつの間にか電源が落ちてて画面をタップしても反応しない、スマホからもデバイスを認識できない、USB電源に接続すると再起動して使えるようになる、しかし数時間後には同様の現象が起きる。追加で先ほど見出した不具合ですが、皮膚電源スキャン中に再起動する。同じような不具合の方はいらっしゃいますでしょうか。また、解決法などありますでしょうか。

受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策

自己レスになります。Fitbitのサポートとメールにてやり取りしましたが、レスポンスが遅く、また、定型文しか返ってこない状態で、本当に役に立ちません。もう一度いいますが、本当にFitbitのサポートは役に立たない。結局、購入先であるコジマのサポートに連絡し、すぐに初期不良として処理して頂きました。交換品では電源が落ちることなく安定しており、やはり初期不良でした。Fitbitから直接購入していたら永遠に解決しない問題でした。今回の一件では、家電量販店で購入することのメリットを身にしみて感じました。参考になれば幸いです。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
1件の返信1

自己レスになります。Fitbitのサポートとメールにてやり取りしましたが、レスポンスが遅く、また、定型文しか返ってこない状態で、本当に役に立ちません。もう一度いいますが、本当にFitbitのサポートは役に立たない。結局、購入先であるコジマのサポートに連絡し、すぐに初期不良として処理して頂きました。交換品では電源が落ちることなく安定しており、やはり初期不良でした。Fitbitから直接購入していたら永遠に解決しない問題でした。今回の一件では、家電量販店で購入することのメリットを身にしみて感じました。参考になれば幸いです。

受理解決策