キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Coachがインストールされない

解決済み

Versa3を使っているのですが、先日のアップデート後Coachが無くなってしまいました。

スマホ側のアプリを確認するとインストールをしようとはしているようなのですが、延々とダウンロード中のような状態で一向にインストールされません。

同じような症状の方はおられますでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

他の返信にも書きましたが、同じ影響かと思いこちらにも返信させて頂きます。

私はSENSEを使用していますが、coachアプリが見つからずインストールできなかったので公式サポートに問い合わせてみたところ、7月にcoachのサービスを終了予定なので、既に本体用のアプリはダウンロードできなくなっている状況だという返答でした。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
1件の返信1

他の返信にも書きましたが、同じ影響かと思いこちらにも返信させて頂きます。

私はSENSEを使用していますが、coachアプリが見つからずインストールできなかったので公式サポートに問い合わせてみたところ、7月にcoachのサービスを終了予定なので、既に本体用のアプリはダウンロードできなくなっている状況だという返答でした。

受理解決策