キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Coachアプリが見つからない。

2021年6月にversa3を新品購入しましたが、目当てのCoachが入っていませんでした。ダウンロードすれば良いのかとも思いましたが、いくら検索してもcoachが見つからず。。。まさか、Premiumに入れば検索にヒットするようになるのかも?と思い入会するも、変わらず。

以前のionicでは重宝していて、今回もCoachを使うつもりでVersa3にしたのですが。。。残念です。

(スマートフォン用のcoachアプリならあるのですが、欲しいのはウェアラブルウォッチ側、versa3本体で使えるcoachアプリです。)

皆様、同じ悩み&解決された方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。よろしくお願いします!

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

Fitbitのアプリの設定はされたのですか?

アカウントに入って

versa3のところに入って

アプリに入り、全てのアプリから

coachを選ぶ

そうするとマイアプリに入ってくれるので、

ウォッチ側に表示されますが、、、

受理解決策
0 件の賞賛

SENSEを使用していますが、同じようにcoachアプリが見つからずインストールできなかったので公式サポートに問い合わせてみたところ、7月にcoachのサービスを終了予定なので、既に本体用のアプリはダウンロードできなくなっている状況だという返答でした。

Premiumのサービスにcoachのサービスが盛り込まれるような予定だとも聞きましたが、本体のみで使えるのを便利に感じていたので現状使えないのが残念ですね。

受理解決策
0 件の賞賛