キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

FITBIT ARIAの不具合

並行輸入品を購入し設定をしたところ、wifi接続までは出来たのですが、計測後にerrが出てしまいます。

体重すら表示しません。電池を抜いて10秒以上の対応は、数え切れないくらい試しました。何か、原因があるのでしょうか。よろしくお願いします。

受理解決策
6件の返信6

私の場合、今までちゃんと使えたのに、昨日、電池交換後にその症状が出ました。リセットしても変わりません。。。泣

受理解決策
私の場合、初期設定(購入後初めての設定)で躓いていますが、電池交換時も

問題が発生するようですね。

メーカーは、電池を抜いて10秒待っての手順しか教えてくれない状況ですね。

私の、ARIAは初期不良ということで、代替品の到着を待っている状況です。

代替品が、届き次第、状況を報告したいと思います。
受理解決策
0 件の賞賛

昨日、代替品が到着しました。

手順どおりで、設定が完了し正常に使えました。

今後、考えられる電池交換のときは注意したいと思います。

受理解決策

Amazonで並行輸入品を購入して設定しましたが全く同じ現象に陥っています。何度電池を外して設定し直しても変わらず。

USサポートで問い合わせ中ですが、不良品なら早く交換してほしいを

受理解決策
0 件の賞賛

私の場合、購入先に連絡したら新品を送ってくれました。

体重計の包装、梱包の状態はどうでしたか。もし、開封したような痕跡があれば

初期不良品を、販売元が知らないまま発送した可能性があるようです。

受理解決策
0 件の賞賛

最終的に交換となりUSから新品が送られてきて、すんなり動きました。ERR表示の原因はいろいろあるようですが少なくともキャリブレーション時にセンサ異常で無限ループになっていたようです。個人的には生産ロットで部品不良があったのではないかと思っております。サポート担当はクイックにレスポンスしてくれて、1週間くらいで配送されました。

受理解決策