キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

FitBit Payの設定をリセットしたい

解決済み

Charge4で FitBit Payを利用してきましたが、この度、Chage4を処分するにあたって、デバイスに設定されている FitBit Payに関する情報(カード情報等)のリセット方法を調べています。

残念ながらデバイスは既にスマフォアプリから登録解除しているため、利用開始時に設定した「ウォレットタイル」を使う事ができません。

そのため、デバイス単体の操作で、FitBit Payの情報を完全にリセットする方法があれば、どなたかご教示いただけますでしょうか。

ちなみにWebブラウザから、ダッシュボードや設定画面を見ても、それらしい設定画面は見つける事ができませんでした。カード発行会社に問い合わせると、FitBit Payを利用されているサービスの方に問い合わせるように回答を受けました。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@healmoring さん
こんにちは。

Charge 4の工場出荷時のリセット(ユーザーデータの消去)を行っていただくことをおすすめします。
こちらのヘルプサイトをご参照ください。

ちなみに、Charge 4本体を別のアカウントに設定しても、情報が引き継がれるようなことはありません。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@healmoring さん
こんにちは。

Charge 4の工場出荷時のリセット(ユーザーデータの消去)を行っていただくことをおすすめします。
こちらのヘルプサイトをご参照ください。

ちなみに、Charge 4本体を別のアカウントに設定しても、情報が引き継がれるようなことはありません。

受理解決策
0 件の賞賛