キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit アプリが真っ白のまま動かなくなりました

解決済み

お一人、もこパパさんも昨日投稿されているのですが、私のFitbitアプリも3日前の日曜日にアプリを更新して以降、アプリを立ち上げた時に真っ白のまま上部にFitbitと緑色の表示が出るだけで、ウンともスンとも動かなくなりました。データの更新も出来ていません。

もこパパさんは一度アプリを削除して再度インストールされたようですが、私も同様にアプリを削除しようとしたところ、「このAppを削除すると、Appのデータも削除されます」という表示が出るため、削除を躊躇っています。

削除して再インストール以外に解決方法はないのでしょうか?

どなたか、再インストール以外の解決方法があればぜひ教えてください。

私は、Fitbit Charge 2を使っています。iPhone11のFitbitアプリはupdateしたばかりのVersion 3.28です。

もこパパさんの投稿

https://community.fitbit.com/t5/ヘルプ/アプリが動かなくなりました/td-p/4441633/jump-to/first-unread-message

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

お騒がせしました。

このようなトラブルは初めてだったのですが、Fitbit HelpからChat with Fitbit機能で問い合わせができることに気付き、親切な担当者Santiago さんの丁寧なサポートの元、完全に復旧しました。

サポートを受けながらFitbit Charge 2のリスタートやらいろいろ試しましたが、最終的にはFitbit アプリの消去と再インストールで復活しました。

シンクロさえしていればデータの消去もなく回復できると教えてもらい、その通り全てのデータが消えることなく回復しました。

ありがとうございました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
1件の返信1

お騒がせしました。

このようなトラブルは初めてだったのですが、Fitbit HelpからChat with Fitbit機能で問い合わせができることに気付き、親切な担当者Santiago さんの丁寧なサポートの元、完全に復旧しました。

サポートを受けながらFitbit Charge 2のリスタートやらいろいろ試しましたが、最終的にはFitbit アプリの消去と再インストールで復活しました。

シンクロさえしていればデータの消去もなく回復できると教えてもらい、その通り全てのデータが消えることなく回復しました。

ありがとうございました。

受理解決策