キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit ロゴから前に進まない、充電するとかなり本体が熱くなる。

Fitbit ロゴマークから、前に進まない。

充電するとかなり本体が熱くなる。

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

Hi, @Maiko.H, I'm going to move your post to the Japanese board where I am confident community members will be happy to assist you in Japanese.

Cheers

Gr4ndp4 | UK
AWAKE! for morning in the bowl of light has cast the stone that set the stars to flight.

受理解決策

@Maiko.Hさんこんにちは

ロゴから進まない場合は、二週間ほど放置して電池を飛ばしてから再度充電してみるのがよろしいと思いますが、充電すると熱くなるが気になります。

正規品を買って一年未満ならばサポートに連絡した方がよろしいでしょう。

受理解決策
0 件の賞賛

ご対応ありがとうございます。

早速、日本対応でご連絡をくださいました。

本体、充電器交換をしていただけました。

この度は助けていただいてありがとうございます。使えなくて困っていたので大変助かりました。

また、fitbitの素晴らしい対応にも感謝しております。これからも愛用します!!

受理解決策
0 件の賞賛