キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit Alta HRがAsus Zenfoneに接続できません。

皆様、お知恵をお貸しください。

Fitbit Alta HRがAsus Zenfone Live(L1)に接続できずに困っています。

経緯ですが、以前は接続できていましたが、突然、同期がされなくなり、認識もしていないようでした。

そのため、再接続を試みました。本体の認識は行えるのですが、「トラッカーのディスプレイ上に表示されている番号を入力してください」の設定部分で、番号を入力後、先に進めない状態です。

※「申し訳ありません、設定には通常より長くかかります。しばらくお待ち下さい、継続中です!」は表示されますが、以降は何時間待っても接続がなされず、先に進めません。

上記解決のために試した操作は以下の通りです。

・Fitbitアプリの削除、再インストール

・Fitbit Alta HRのリセット(ネットで調べて行いました)、また電池が切れるまで放電

Zenfone情報

・モデル:ASUS_X00RD

・Androidバージョン:8.0.0

どうぞよろしくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

charge 4ですが、同じ現象になりました。もし解決していれば、どのように解決したのか教えてください。

受理解決策
0 件の賞賛

inspire2でしたが、試行錯誤した結果、

デバイスのユーザーデータを削除したら、最ペアリングできるようになりました。

受理解決策
0 件の賞賛

inspire2でしたが、試行錯誤した結果、

デバイスのユーザーデータを削除したら、最ペアリングできるようになりました。

受理解決策
0 件の賞賛