キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit Aria 2 について

このトピックでは返信は無効です。新しいトピックを開始するか、ヘルプセンターをご覧ください。

aria2_product_INT.png

以下は、Fitbit Aria 2 に関するよくある質問に対する回答です。

デバイスの基本
Aria 2 について知っておくべきことは何ですか?
Fitbit Aria 2 Wi-Fi 多機能体重計は、体重、体脂肪率、除脂肪体重、BMI を測定することにより、体組成をよりよく理解し、健康目標の達成に役立つように設計されています。 性能を強化した Wi-Fi との互換性と暗号化機能を使用して、統計情報を Fitbit アカウントに自動的かつ安全に同期させます。

Aria 2 はどのようなユーザー向けの製品ですか?
Fitbit Aria 2は、健康的な体重を目指す人、それを維持しようとする人や、筋肉や脂肪を燃焼させて望みの体組成にすることに関心を持つ人のために設計されています。

Aria をすでに所持しています。Aria 2に買い換えるメリットはありますか? 違いを教えて下さい。 
Aria 2は、更なる高精度、改善されたデザイン、そして Bluetooth 設定をシンプルに行えるよう再設計してあります。 また、パーソナライズされた顔のアイコンとあいさつも提供します。より多くの Wi-Fi ネットワークとの互換性があり、体重制限は181.4kg(400ポンド)まで増えています。

体重の記録
Aria 2はどんな種類のデータを測定しますか?
Aria 2 は、体重、体脂肪率、除脂肪体重および肥満度指数(BMI)を計測します。 体重と体脂肪率の測定値が Aria 2のディスプレイに直に表示され、BMI と除脂肪体重は Fitbit アプリで計算・表示されます。

Aria 2はどのように体脂肪を測定するのですか?
Aria 2は、体組成の推定に一般的に使用される方法である「生体インピーダンス解析」を使用して体脂肪率を測定します。

Aria 2はどのように除脂肪体重を計測しますか?
Aria 2は、体重計からの体重と体脂肪率のメトリックを基準に、Fitbit アプリ内で脂肪体重の推定値を計算します。

Aria 2はどのように BMI を計測しますか?
プロフィールで入力した体重と身長に基づいて、Aria 2は Fitbit アプリで BMI 推定値を算出するために、医療業界で標準の計算式を使用します。

Aria 2の体重制限を教えてください。
Aria 2は181.4kg(400ポンド)まで測定できます。 旧モデルの Aria の158.7kg(350ポンド)より測定可能範囲が増えました。

Aria 2は何人のユーザーを認識しますか?
Aria 2は最大8人のユーザーを個別に認識し、体重計に乗ると個人データが表示され、計測データを Fitbit アカウントに直接送信します。この際、あなたの個人情報は非公開になります。

Aria 2はカーペットの上に置いても作動しますか? カーペットの厚みは体重計測に反映されますか?
最も正確な結果を出すために、硬い床に Aria 2を置いて使用することをお勧めします。

妊娠していても Aria 2を使用できますか?
妊娠中は Aria 2の使用をお勧めしません。

技術関連
Aria 2の物理的寸法を教えてください。
Aria 2の寸法は312 mm x 312 mm x 31 mm です。

Aria 2の重量を教えてください。
Aria 2の重量は2.1kgです(電池含む)

Aria 2をセットアップするにはどうしたらいいですか?
スマートフォンを操作するだけで Aria 2をほんの数分で設定できます。 セットアップにはFitbitアプリが必要です。

Aria 2はデータをどのように同期しますか?
データは、Fitbitアプリを使用して同期することも、改良した Wi-Fi 互換性によりコンピュータと同期することもできます。

Aria 2は医療用体重計に分類されていますか? どのような理由で医療機器として認められていますか?
Aria 2は米国内では医療用体重計に分類されています。Aria 2 WiFi 多機能体重計は、生体電気インピーダンス分析(BIA)技術を使用して体内の体組成を決定するため、連邦食品・医薬品・化粧品法(FD&C)に基づき医療機器とみなされます。 この医療機器は、FDA 規則集 #21 CFR 870.2770に該当します。

注文関連  

Aria 2にはどのような色がありますか?
Aria 2 にはブラックとホワイトの2種類があります。

Aria から Aria 2にアップグレードするための割戻金または割引はありますか?
いいえ、Fitbit では現在交換プログラムを提供していません。

いつ Fitbit Aria 2を購入できますか?

Fitbit Aria 2は、2018年に世界中で発売される予定です。

受理解決策
0件の返信0