キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit Connectで同期できないのに、ダッシュボードでは同期されている

同期に関して、問題が2つあります。

1)PCのFitbit Connectで「今すぐ同期」がなかなかつながらない。何度もリトライしてもつながらないことだ多い。

2)さらに、そのつながっていない状態で、ログインしてダッシュボードを開くと、'前回の同期3分前’などと同期されたことになっている。歩数なども表示されているが、正しいのかどうかわからない。

oneを使用、PCはMac Book Pro(10.10.5)です。

受理解決策
  • One
0 件の賞賛
2件の返信2

@BUHIA5さん、返事がおくれてしまって申し訳ないです。Fitbit Connectが起動されている場合、お使いのOneトラッカーがパソコンも起動していて近づいた場合、大体15分おきに同期は行われます。「今すぐ同期」を押しても行われない場合は、1回ドングルを抜いてみたり、Fitbit Connectが最新版である事の確認をお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1回ドングルを抜いてみたり、Fitbit Connectが最新版である事の確認は すでに行っていますが、解決しませんでした。
ヘルプページに従ってFitbit Connectを再インストールしても 解決しませんでした。
症状としては、たまに同期することもあるので、APPのインストール不備ではないと思います。
とりあえず Connectで同期しなくても、ダッシュボードで「同期xx分前」と表示されているときはPCにて同期されたものと認識して使う事にします。
受理解決策
0 件の賞賛