キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit Flex 2 ネックレスの設定方法

Fitbit Flex 2を1/10から使用している初心者です。アンドロイドのアプリで使用しています。この度アクセサリーのネックレスを購入しましたが、設定方法がわかりません。今までは「利き腕でない手首」に設定しておりました。ご教授の程よろしくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@iaimaniaさん、Fitbitコミュニティへようこそ!

Flex 2ネックレスアクセサリーの使い心地はいかがでしょうか?とってもおしゃれで僕のお母さんにもプレゼントしいたくらいです!ハート

ネックレスをお使いの場合は設定上で変更いただく必要はなく、そのままお使いいただければと思います。

聞き手の設定は高感度にかかわりますので、もし現在の設定で高感度がやや高めにしたい場合は、

"利き腕でない手首"にしていただければと思います。

✻ネックレスのアクセサリーをお使いの場合、"活動の自動認識"の機能が使えなくなりますので、ご注意ください。

他にご質問がありましたら、いつでもお返事ください。ウィンクするネコ

受理解決策
0 件の賞賛