キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit Inspire クリップホルダー装着時の睡眠について

解決済み

昨日クリップホルダーが家に届き、早速活用しておりますが、昨夜の睡眠が記録されませんでした。リストバンドを使用しないと、睡眠の記録は機能しないのでしょうか。

クリップホルダー利用時に睡眠が記録されないとの記載が見当たらなかった為、質問させて頂きました。

ちなみに、設定はクリップで計測、寝巻きにクリップで固定して睡眠しました。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

Basmetさんこんにちわ!

Inspireでの睡眠計測ですが、おっしゃる通り本体設定を「手首で測定」にして、リストバンドで手首に装着することで記録されます。

「クリップホルダー利用時に睡眠が記録されない」との記載がなかったとのことで誤解を与えてしまいましたこと、すみませんでした。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

Basmetさんこんにちわ!

Inspireでの睡眠計測ですが、おっしゃる通り本体設定を「手首で測定」にして、リストバンドで手首に装着することで記録されます。

「クリップホルダー利用時に睡眠が記録されない」との記載がなかったとのことで誤解を与えてしまいましたこと、すみませんでした。

受理解決策
0 件の賞賛
MitsuhiroRS様

ご回答有難うございます。

承知致しました。睡眠時はリストバンドで手首に装着致します。
受理解決策
0 件の賞賛