キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit Oneの電池の減りが早くなってきました

解決済み

今年1月初めにFitbit Oneを購入しました。ちょうど半年経ったところです。

ここ数日電池があっというまに減るようになってきました。Oneの電池寿命はどのくらいが標準でしょうか。通常に放電と充電を繰り返していた場合、どのくらいまで購入当初のように1週間くらい持つのでしょうか。半年で電池寿命が短くなるのは異常でしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@Emie こんにちは!

Oneの電池寿名は短いと聞いて申し訳ございません。

Oneの電池は2 週間くらい持つつもりですので様々な原因は電池が短くなれます。例えば設定したアラームの数を増やすと、電池の寿命が短くなって、データをチェックするためのボタンを頻繁に押した場合も、電池の寿命が短くなります。年で電池寿命が短くなるのは異常です。

再起動を試そうとしましたか。それをうまく行かない場合、私はカスタマーサポートを連絡するのをお勧めします。

宜しくお願いします。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
3件の返信3

@Emie こんにちは!

Oneの電池寿名は短いと聞いて申し訳ございません。

Oneの電池は2 週間くらい持つつもりですので様々な原因は電池が短くなれます。例えば設定したアラームの数を増やすと、電池の寿命が短くなって、データをチェックするためのボタンを頻繁に押した場合も、電池の寿命が短くなります。年で電池寿命が短くなるのは異常です。

再起動を試そうとしましたか。それをうまく行かない場合、私はカスタマーサポートを連絡するのをお勧めします。

宜しくお願いします。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策

Thank you, Ricky スマイリー とてもハッピー

アラームは1日に1つだけ、そんなに頻繁に画面を表示することはありません(服の内側にあるので)。
再起動は思いつきませんでした。今さっき再起動しました。これで数日様子を見てみます。

受理解決策
0 件の賞賛

数日様子をみました。前は満充電から3~4日でバッテリーがなくなっていましたが、今は持つようになってきたようです。電気を使うような処理が走っていたのかしら?なんにせよ、まずは再起動を試してみるのがよさそうですね。ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛