キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit charge2 初期設定 できません iPhone 8 plus

昨日は給料日ということで楽しみにしていたFitbit Charge 2を本日購入しました。

ワクワクしながら、初期設定を行っていたところ、私のiPhone 8 plus とFitbit Charge 2のペアリングができません。私のiPhoneは車やイヤホンともペアリングができているので、Bluetoothに問題はないと思います。FItbit に問題があるのではないかと考えております。これは不良品なのでしょうか。1日でも早く使いたいのですが、何か対処法はございますでしょうか。ご協力お願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

要因がわかりませんが、1時間ほど繋ぎっぱなしにするとペアリングが可能になり、今は問題なく使えております。本日から楽しみたいと思います。ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛

@Taaakuya さん♪

Fitbitコミュニティーへようこそฅ^>ω<^ฅ

Charge 2の初期設定に時間がかかってしまい、お疲れ様でした。

今は無事に設定が出来、本当に良かったです!

スムーズに設定が出来なかった原因は色々考えられます。

一つの原因として、もしかしたら他のBluetooth機器が優先的に認識されてしまい、Charge 2との接続に時間がかかってしまった可能性も考えられるかと思います。

引き続き弊社製品をどうぞよろしくおねがいします m(..)m

受理解決策
0 件の賞賛