キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit versa4

Fitbit versa4を購入したのですが、versa4本体の画面に触るとすぐに画面が消えてしまいます。画面が消える→側面のボタン押す→画面つける→画面に触る→画面が消える→側面のボタン押す→画面つける、の繰り返しで全然操作ができません。スクリーンのタイムアウト時間は45秒にしてあるのですが、画面に触れた瞬間に画面が消えるっていうのは、どこかの設定で変えられるものなのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@Baybay92 さん、こんにちは。

こちらのヘルプサイト内の「Sense 2 および Versa 4」の部分に以下の掲載がありました。

「画面をオフにする
未使用時に画面をオフにするには、文字盤を反対側の手で少しの間 覆うか、手首を体から離します。常時表示の設定にすると、画面はオフになりません。」
※ヘルプサイト内に画像添付もありますので、ご参照ください

画面を操作するときは、なるべく画面全体を覆わないよう気をつけていただければ問題はないかと思いますが、もしあまりにも正常に作動していないように見られる場合は本体の再起動もぜひお試しください。

受理解決策
0 件の賞賛