キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbut Base Stationの設定について

昨日charge HRを購入し、PC上にてセットアップを実施したところ、Fitbit Base Station(ハードウエアキー)の

ドライバインストールが正常に完了せず、設定が正常に完了しませんでした。

以下に環境と設定手順を記載致しますので、解決策がございましたらご教示頂きたくお願い申し上げます。

[環境]

・Windows7 Ultimate(32bit)

・Charge HR

[セットアップ手順]

①公式サイトからFitbit Connectのアプリをインストール

②ハードウエアキーをUSBポートに挿入

③デバイスドライバ・インストールのバルーンが表示されるがその後インストール失敗のメッセージが表示される

(※複数のUSBポートで実施するも、結果は同様)

なお以下の手順も実施しましたが、状況は変わりません。

・デバイスマネージャ上のFitibit Base Stationを削除して、ドライバの再インストールを実施

Fitbit Connectを実行、ログイン後にデバイス追加の手順を実施

・Charge HRの再起動を実施

スマホ(Android 4.2.2)上でも同様にCharge HRを認識せず、何のためのウェアラブルなのか

分からない状況ですので、有効な解決策をご提示頂けましたら幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛
0件の返信0