キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Flexの初期化

解決済み

友人にflexを譲ることになったのですが、どうやって初期化すればいいですか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

Altaで試したことがあるのですが、旧アカウントからトラッカーを削除すれば新アカウントにそのトラッカーを登録することができます。気になるならデバイスを再起動しておきましょう(再起動方法は下のヘルプを参照)。

Fitbit デバイスを再起動したいのですが、どうすればよいですか?

なので、直接の回答は「あなたのアカウントからFlexを削除するだけで、初期化の必要はないはず」です。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

Altaで試したことがあるのですが、旧アカウントからトラッカーを削除すれば新アカウントにそのトラッカーを登録することができます。気になるならデバイスを再起動しておきましょう(再起動方法は下のヘルプを参照)。

Fitbit デバイスを再起動したいのですが、どうすればよいですか?

なので、直接の回答は「あなたのアカウントからFlexを削除するだけで、初期化の必要はないはず」です。

受理解決策

@たけうまさん、Fitbitコミュニティへようこそ!(^^♪

@TR7743さんの仰る通り、アカウント設定からデバイスを削除するか、別のメールアドレスに設定を行えば、今までのデータはFitbitデバイスから自動的に削除されますので、ご安心ください。ウィンクするネコ

他に質問がございましたら、いつでもどうぞ (^^)ノシ

受理解決策
0 件の賞賛