キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Flex2認識しない

約1年前に購入したFlex2ですが、先週より同期しなくなりました。下記の手段を試しましたが、現状同期出来ておりません。アドバイス頂けますと幸いです。

使用デバイス:Ipad2017モデル

Os:iOS11.2.1

状況:fitbitアプリがflex2を認識しない。詳細:iPadの設定のbluetoothを確認するとそこでも認識していない(他のbluetoothデバイスは認識している)。flex2の名前も見当たらず。flex2およびiPadを再起動するも状況変わらなかったため、fitbitアプリからflex2を消去し再認識を試みるが、iPadがflex2を認識しない。fitbitアプリを一度アンインストーし、再インストールしてもflex2を認識せず。何か解決法ありましたら、ご教授頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

受理解決策
2件の返信2

@NNBBCC さん

 

新年あけましてm(・ω・m)おめでとうございます!

 

Fitbitコミュニティーへようこそ!

 

本件、様々な対処法をお試し頂いてもFlex 2が認識されず、とても残念です。

お客様の方で出来る対処法はすべてお試し頂けたかと思います。

 

このため、弊社サポートでよりお客様の状況または、アカウントを確認するため、ご連絡をお願い出来れば一番ベストかと思います!

 

弊社サポート:http://help.fitbit.com/?l=ja&cu=1&fs=ContactUs

 

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします!

 

 

受理解決策
0 件の賞賛

新年明けましておめでとうございます。

迅速にご返信頂き有難うございます。

承知致しました。

ご提示頂きましたサポートセンターに問い合わせるようにします。

受理解決策
0 件の賞賛