キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

IONICとAirPodsを接続すると音量調節ができません

IONICとAirPodsを接続して音楽を再生すると音量調節ができず、最大音量となってしまいます。

解消方法をご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

Tanutanu
受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@���ʂ���さん、こんにちは!

本件につきましては、一度Ionicの再起動後、AirPodsをペアリング解除し、再度ペアリングをお試し頂けますでしょうか。

・Ionic再起動

1. Fitbit ロゴが画面に表示されるまで、左ボタンと右下ボタンを長押しします。 ロゴは10秒以内に表示されるはずです。
  2. ロゴが表示されましたら、ボタンを離してください。
  3. Fitbit Ionic が正常に動作しない場合は、「Fitbit デバイスをオフにしたいのですが、どうすればよいですか?」の手順に従ってウォッチの電源を入れ直してください。

上記項目対処法をお試し頂いた後、結果をお知らせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします(>_<)。

受理解決策
0 件の賞賛
EmilynnFitbitさん 情報のご提供ありがとうございました。 最大音量となる事象はIONICを一旦オフしたら解消されましたが、一定音量のまま音量調節(+/-)はやはりできません。 AirPodsはiPadと繋げた場合は、音量調節できるのでイヤホン側は問題ないと考えています。 AirPodsを使用されている方で同様の事象は出ていませんでしょうか。
Tanutanu
受理解決策
0 件の賞賛