キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

IONICの初期設定について

こんばんは

IONICの初期設定を行っているのですが各国の言語で初期設定

を初めてくださいの表示が出てそれから何も変わりません。

スマホのアプリで認識されて接続させているのは確認出来ております。

どうすれば使用できるようになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
6件の返信6

Ionicユーザーです。

スマホにfitbitアプリをインストールし、ウィザードに従ってトラッカーを追加すれば、ペアリングからWi-Fi設定、初期設定、ファームウェアアップデートまで進んでいきます。トラッカーとスマホはBluetoothで接続されますが、ファームウェアアップデートはWi-Fiで直接サイトからダウンロードされます。おそらく、途中で、電波状態の不良などで接続が切れてしまい、そこからプロセスが進行していないものと思われます。

一度、工場出荷状態にリセットして、再度、初期設定することになろうかと思います。参考までに、工場出荷状態へのリセットの手順を以下に記載します。

・ 3つのボタンを同時に10秒程度、Fitbitマークが出るまで、長押し。

・ Fitbitマークが消えた後、右下ボタンのみを離す。

・ 左ボタンと右上ボタンを押したまま、振動するまで押し続ける。

・ 振動を確認後、2秒以上ホールドし、左ボタンと右上ボタンを離す。

受理解決策
0 件の賞賛
こんにちは

初期化しようとしたのですが下記メッセージが出て初期化できません。
どうすればよいでしょうか?

data not cleared sync &try again
受理解決策
0 件の賞賛

スマホから、一旦、アカウントを削除し、初期設定プロセスをスタートされましたでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
削除はしておりません。

一旦削除すればよいでしょうか?
受理解決策
0 件の賞賛
はい!一度トライしてみてください。
これで、駄目ならは、どこかに不具合があると思われ、ユーザーサポートに連絡する必要があると思います。
受理解決策
0 件の賞賛

なし

受理解決策
0 件の賞賛