キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Inspire HRのタッチパネルが反応しない

Inspire HRのタッチパネルが反応しません。

操作を開始する時は、マニュアルには『画面をタップするか、上下にスワイプするか、ボタンを押して、Inspire HR にナビゲートします。』と記載がありますが、タップ、スワイプではまったく反応しません。ボタン押しと画面の傾きは反応しますが、最初からタップ、スワイプではなく、ボタンを押してからか、傾かせてから操作を開始するのでしょうか?

ちなみに再起動はしてみました。

受理解決策
0 件の賞賛
5件の返信5

@やそはちさんこんにちは

画面が表示されている状態でタップ、スワイプで無反応でしょうか?

画面が表示されていなくてもタップで画面表示するはずです。

受理解決策
0 件の賞賛

ご連絡ありがとうございます。画面が表示されている状態ではタップ、スワイプは可能ですが、画面が暗い状態からのタップ、スワイプはダメですね。

受理解決策
0 件の賞賛

画面が暗いでもタップというよりもノックぐらいの押し方で反応しませんか? ダブルタップの方が確実かなぁ

※うちのInspire HRは充電端子不良気味でリタイヤしているのですが、少なくてもsenseよりは反応鈍い感じですね

 

スワイプは明るくなっていないとダメだと思います。

受理解決策

ありがとうございます。

ノックくらいなら反応しますね。

これからは強めにやってみます。

受理解決策
0 件の賞賛

あまり弱くても反応すると、無駄にオンになる⇒変な操作が入って問題が起きる|表示時間を無駄に増やしてELの劣化が進む|電池の減りがすすむので難しいところだと思います。

 

受理解決策
0 件の賞賛