キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Inspire HR寿命?

解決済み

2年半くらい使用。デバイスの表示が消えて充電時のみ反応。フルスマイルは表示されるが振動無し。同期したとの表示あるが、心肺数、睡眠、ランニングなどの記録は出来ないみたい。どうすればキノ回復できますか?よろしくお願い申し上げます。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@Hiro-Kan さん、はじめまして

再起動や文字盤の変更は試していただけましたでしょうか。
共有いただいた状態からスマイルマークは表示されるという事ですので一時的な問題の可能性があります。
一時的な問題であれば大体は再起動と文字盤の変更で改善されるはずです。

Ace 2、Ace 3、Inspire、Inspire HR

時計の文字盤はどのように変更しますか?

改善されない場合、保証期間は過ぎてるみたいですが、詳細は是非カスタマーサポートに連絡してみてください。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

追加情報

デバイスの裏側、普段緑に光っているライトは

赤になったままです。

よろしくお願い申し上げます。

受理解決策
0 件の賞賛

@Hiro-Kan さん、はじめまして

再起動や文字盤の変更は試していただけましたでしょうか。
共有いただいた状態からスマイルマークは表示されるという事ですので一時的な問題の可能性があります。
一時的な問題であれば大体は再起動と文字盤の変更で改善されるはずです。

Ace 2、Ace 3、Inspire、Inspire HR

時計の文字盤はどのように変更しますか?

改善されない場合、保証期間は過ぎてるみたいですが、詳細は是非カスタマーサポートに連絡してみてください。

受理解決策
0 件の賞賛
ありがとうございます。試してみます。
受理解決策