キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Inspire2の画面が暗い

Inspire2の画面が暗いのですが、画面の明るさの設定があるのでしょうか?

受理解決策
3件の返信3

私も同様です。晴れの日の外では手で影を作っても見えないくらい暗いです。別におやすみモード?にしてるわけでもなく。なんとかならないのですかね。困ってます。

受理解決策
0 件の賞賛

@しんちゃんちゃん さん

@しらいも さん

こんにちは。
Inspire 2の場合ですと「画面を暗くする」設定があるようです。

Fitbitデバイスを操作するにはどうすればいいですか?
(Inspire 2内の設定アプリ部分をご覧ください)

もし設定を「オフ」にご変更いただいても変わりがない場合、液晶画面の問題かと思いますので、カスタマーサポートに連絡したほうがいいかもしれません。

受理解決策

KawanoSAさん、アドバイスありがとうございます。画面が暗くなる設定はオフにしてあります。なのでオンにするとさらに暗くなりほぼ何も見えません。カスタマーサポートにも電話してメールで対処方法が送られてきましたが、実施しても何も状況は変わりませんでした。更にどうしたら良いかサポートに返信しましたが、音信不通になってしまいました。fitbitのサポートはこの程度なのか、と残念な気持ちです。

受理解決策
0 件の賞賛