キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Inspire3初期設定中に起動しない

解決済み

初期設定をし、ファームウェアのバージョンアップを行いかけたところで、出先であり充電や通信量が不安だったのでとりあえず放置(スマホのアプリは閉じる)しました。

その後帰宅し、画面に触れても起動しません。充電を4時間ほど繋いだあとで触れても同様で真っ暗なままです。充電器に指すと振動しますが画面は暗いです。サイドボタン?等も反応ありません。

スマホアプリとの同期は切れており、接続してくださいと表示が出ますがBluetoothを確認しても端末名はありません。Bluetooth自体が繋がっていないようです。とりあえず今はまだ充電器に繋いでいるままですが充電されているのかもわかりません、、、初期不良なのか、待てば解決するのか不明です。

とりあえずサポートにはメールを送信してみましたが時間がかかるようなのでこちらでもご相談しました。ご教示いただければ幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

端末情報を削除し、再度設定しなおしたところ起動しました。初期設定が完了しないと起動しないようなのがわかっておりませんでした!

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

端末情報を削除し、再度設定しなおしたところ起動しました。初期設定が完了しないと起動しないようなのがわかっておりませんでした!
受理解決策
0 件の賞賛

解決済みとしてしまいましたがその後数十分すると画面が暗転→さわっても一切動かず、再度端末情報を削除し起動からやり直すと付くもののまた数十分で切れてしまう。カスタマーに相談します、、、

受理解決策
0 件の賞賛

アプリアップデートやファームウェアアップデートをやっていると思われますので、

充電したまま何十分か放置してみて下さい。

受理解決策
0 件の賞賛