キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Inspire3 睡眠ステージが表示されなくなった

解決済み

fitbit Inspire3を5ヶ月ほど使用しています。

今まで毎日取得・表示できていた睡眠ステージ・睡眠スコアが4月21日から表示されなくなってしまいました。

アプリは iOS を使用しており最新版で、充電も十分です。睡眠記録を削除→登録し直す、という対処も試してみましたがだめでした。

同じ事象が発生した方、もし対処法をご存知であればうかがいたいです。

受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策

同じ症状です。運営会社に問い合わせたところ「眠りが浅いから、記録出来ない」との回答です。明らかにハードの問題だと思うのですが、交換に応じる気は無いようです

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
3件の返信3

同じ症状です。運営会社に問い合わせたところ「眠りが浅いから、記録出来ない」との回答です。明らかにハードの問題だと思うのですが、交換に応じる気は無いようです

受理解決策

@温野菜 さん
@さくら44 さん
こんにちは。

睡眠サイクル(棒グラフ)と睡眠ステージ(横グラフ・レム睡眠や朝イ・スミンなどの記録があるグラフ)というものがあるのですが、睡眠サイクルも全く記録されない状態でしょうか。

突然記録されなくなり、Inspire 3の背面にありますセンサーも点灯していない場合は、他に問題があるかもしれません。
以下の設定を確認してみてください。

●心拍数の設定
●Inspire 3本体の装着モード設定
各設定の確認方法 Inspire 3の部分をご覧ください

もし全く記録されないわけではなく、データ取得できる日等がある場合は「なぜ今日の睡眠段階は表示されないのですか?」をご参照ください。

受理解決策
0 件の賞賛

同じ症状かわかりませんが、私の場合は睡眠スコアが表示されないと気付いた際、スマホとの同期もできなくなっていました。

再ペアリングしてみたら同期されるようになり、同期後から睡眠スコアが表示されるようになりました。何がきっかけかわかりませんがペアリングが外れていたようです。

ペアリングは、アプリの画面左上の歯車のマークから『:太字のプラス: デバイスを設定』をタップして、後は画面の指示に沿って進めばできます。

受理解決策
0 件の賞賛