キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Ionicが故障しているため返金サポートが受けられない?問題について

Ionicの電源が入らなくなり、充電状態で放置すると本体が加熱するという事象が起きました(前提1)

先日Versa3を新たに購入し、アプリと紐づけたところIonicの表示が消えていました(前提2)

返金申請に必要なアカウント認証ページ”Account Verification”のStep3にてDisable Device Syncingが実行できず困っています

似たような状況の方、いらっしゃらないでしょうか

受理解決策
5件の返信5

IonicとVersa3などは同時に接続できないため、故障していなくても紐づけをする際に

置き換わってしまいます。

それなのにリコール手続きにアカウントとの接続が必要となることが理解できません。

私も接続できない状況のため、Step3以降にすすめません。

問い合わせに電話したところ、アカウントにIonicが過去に接続されていたことは

わかるようです。

そのアカウントの情報とIonicの写真や現物を送ることでも、返金できるように

手続きを変更していただきたいです。

受理解決策

私も、使わなくなっている間にスマホを機種変するなどしたため、アプリとの連携が途絶えておりました。

しかし、Fitbitのアカウント情報には、Ionicを連携させていた記録が残ります。

必要であればIonicとの再接続を行えばいいだけです。(装着不要)

更にもう一つ、重要な情報として、サポートに電話で聞くことを強くお勧めします。

私は、リコール手続き完了というお知らせを受け取れておりませんが、電話で聞いてみましたところ、Fitbit側ではリコール手続きが完了しているとのことでした。

そして、本日無事に返金されました。

残る問題は、リコール手続き後にもらえるはずのクーポンが貰えていないことです。

受理解決策
0 件の賞賛

私がサポートに別件を問い合わせた際に、話の流れで、返金+割引の人、返金のみの人などいくつかパターンがあるという話が出ました。
直接、関係ないことでしたので詳しいことをそれ以上聞きませんでしたが、一度サポートに確認された方が良いかと思います。

受理解決策
0 件の賞賛

私も同じ状況です

サポートに2022年3月5日に問い合わせしましたが、なんの連絡もありません

1年過ぎたら電源が入らなくなって、修理もしていただけないということで、Versa2を新規購入して使用していたのでStep3について、なにもできません

受理解決策
0 件の賞賛

この件私はイギリスに電話して聞きました。日本のカスタマーサービスに電話をしたら、シリアル番号とかどこで購入したかの情報から手動でDisable Device Syncingをやってくれるそうです。是非電話して解決してください。時計がつぶれていてもこの作業は可能だそうです。そのあとDiscount codeが送られてくると思います。私はその時この番号を貰いました。参考まで0800ー333ー2509。

受理解決策