キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Ionicでの通知やライトの表示について

Ionicを使い始めて2週間ほど立ちます。

数日前から通知が一切来なくなりアプリ(Android)からのテスト通知も受け取れない状況になりました。

また、同時期からだと思うのですが、時計を見ようとするモーションを行ってもライトが表示されず

画面は真っ黒のまま。ボタンを押すことや本体を2度ほど振動させるとライトは点灯されます。

電源を切っても治らないので、工場出荷状態に戻して再セットアップを行ったところ上記症状は解消されましたがこの症状が発症するたびに工場出荷状態に戻してられないので、もっと簡単に治る方法はあったりするのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@hidenbaさん、Fitbitコミュニティーへようこそヽ(´ー`)ノ

現在も通知が受けられない状況は続いていますでしょうか。こちらのリンクより通知設定についてご確認いただけたらと思います。

http://help.fitbit.com/articles/ja/Help_article/1610/?q=%E9%80%9A%E7%9F%A5&l=ja&c=Products:Alta_HR&f...

また、クイックビュー機能についてですが、お顔の方に手首をくるっと回すようにするとスムーズに画面表示がされますので、ぜひトライしてみてください^^

上記の問題が発生した際に、工場出荷時に戻して再セットアップを行ったとことろ、解消されるとのことでしたが、一度Ionicの再起動をして様子を見て頂けたらと思います。

良い結果をお待ちしていますヽ(o´∀`o)ノ

受理解決策
0 件の賞賛

同様の症状が発生しており、再セットアップしても改善されません。

時計を見るのにいちいち両手の操作をするのは大変不便なのですが、同じ症状の方はいらっしゃいますか?

また、解決方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

他のトラッカーの場合、設定にクイックビューのオンオフがある気がするのですが、ionicでは見当たりません。

受理解決策
0 件の賞賛

追記です。

同様の症状、と書いてしまいましたが、通知は来ます。

時計のクイックビューができておりません。

受理解決策
0 件の賞賛