キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Iphone Appで食事を入力した場合に、カロリー以外の栄養項目が0になります

解決済み

Iphone 5sのAppで食事を入力すると、PC版ダッシュボードの食事欄でカロリー以外の栄養項目が全て0になってます。このため、プレミアムでの食事に関する正確なアドバイスを受けることができません。

このような質問は他に見当たらなかったのですが、なにか改善する方法があるのでしょうか?

0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@Shin さん!ご報告ありがとうございます。

その問題はバグと確認されました。専門家に報告し、アップデートをすぐにリリースする予定です。

ご不便をおかけしますが、しばらくお待ちください。ご不明な点がございましたら、気軽いにご連絡してください。

宜しくお願い致します。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
4件の返信4

@Shin さん!ご報告ありがとうございます。

その問題はバグと確認されました。専門家に報告し、アップデートをすぐにリリースする予定です。

ご不便をおかけしますが、しばらくお待ちください。ご不明な点がございましたら、気軽いにご連絡してください。

宜しくお願い致します。

Ricky Community Moderator Fitbit

受理解決策

ありがとうございます。

よろしくお願いします。

Thank you for your reply.

I am looking forward to next update.

受理解決策
0 件の賞賛

@RickyFitbit さん

現在同じ現象が発生しています。

We seem to be facing the same problem on this topic.

使用端末:iPhone6(fitbit app ver. 2.9.1)

IMG_0864.PNGMac_Dashboard

受理解決策
0 件の賞賛

@KAI1234さん、ご報告とスクリンショット、ありがとうございます。

バッグはまた発生して、ご不便をおかけまして、大変申し訳ございません。

詳細な原因につきましては、引き続き再調査しております。

調査に進展がございましたら、別途ご投稿させていただきますので、今しばらくおまちくださいますようお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛