キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

SPO2アプリが日本でもDLできましたが、インストラクションはどこに?

解決済み

6/19の朝にSPO2アプリがDLできましたが、いつどこに値が表示できるようになるのか、教えてください。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

Screenshot_20210620-091244.png

 今朝は表示、本体にも表示

残るは、睡眠スコアだけ不安定が、σ(^_^)のところでは問題

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
7件の返信7

ですね

昨日、アプリ更新があり、NightSpO2項目は、本体にはでましたが、スマホにはなしです。

健康メトリックスかと思いきや、今まで通り、値も今朝はなしでした。

受理解決策
0 件の賞賛

とりあえず、私もアプリをインストールできました。
しばらく様子見ですね。

昨夜バンドが切れてバタバタ応急処置して新しいバンドを手配したところです。

皆さんは標準のバンドで切れた方とかいらっしゃいますか?
1年ちょっとの使用です。

受理解決策
0 件の賞賛

Screenshot_20210620-091244.png

 今朝は表示、本体にも表示

残るは、睡眠スコアだけ不安定が、σ(^_^)のところでは問題

受理解決策

今、気がついたが、表示したデータは、昨日の日付のもの、今朝のものは、データがないとなっている。呼吸数も今朝は測定できてないとなっていたので、ちゃんと測定できてなかったと推測はするのですが、なぜ、今朝昨日データが表示し始めたかは???

受理解決策

ZEPYR1100さん(名車でしたね)、DLから1日経って私のほうでもSPO2が表示されるようになりました。一晩分の測定で計算してるみたいですね。

受理解決策
0 件の賞賛

@ZEPHYR1100  さん、

なるほど!考えてもみませんでしたが、私も昨日に記録されています。

健康メトリックスの他のデータについても同じことが言えますね。

取得したデータを今日の表示にするのか?昨日にするのか?

一貫性がないように思います。

追記:

その後、3日目に1日飛んで「本日」に表示されました。

表示に3日ほどかかるというのはこういうことだったのかな?

受理解決策

今朝は、今日の日付でした。

普段昼間測定する値より、今朝は低め、正常値下限。値よりも日付、なぜそうなったかわからないだけに気になります。

受理解決策