キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Senseの画面が変わらない

解決済み

スマホにアプリをダウンロードしていますが、fitbitSenseでダウンロードしてくださいという画面のまま変わりません。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

私も実は昨晩、嫁のデバイスを交換しようと思い結構手間取りました。
しかしながらデバイスの追加を数回繰り返しているうちにつながりましたf^^
また再設定するときはデバイスの充電容量も大事なので充電器に乗せたまま再設定する事をお勧めいたします。
デバイスの追加(既に登録されている場合でも)に関しては何度やっても大丈夫なので、
繋がらないよりマシという観点から再設定してみてくださいm(__)m

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
6件の返信6

それはアプリ(スマホ)側にSenceを登録していないからだと思います。
まずfitbitアプリを開いてください。
左上の歯車マークをタップ。
設定が開いたら画面中程のデバイスを設定(または追加)をタップします。
画面の手順に従ってBTの4桁のコード等を入れ、本体のアップデートを行うと使える様になります。
昨晩、iPhoneとAndroid両方で同じ設定をしてきたばかりなので相違はないと思います。

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます。

デバイスは一度設定したはずで、senseと表示されています。ただ検索中と出ており、右側に赤丸の矢印がでています。

受理解決策
0 件の賞賛

端末が登録済みな場合は設定の画面にsenceのアイコンが表示されるのですがそれは出ていますか?
出ていれば、設定は終わっているといいう事になると思います。
(あ、出てるとかいありましたねf^^)
それでも繋がらない場合はスマホ側のBluetoothがONになっているか確認してみてください。
これもONの状態で繋がらないのであれば先ほどの設定の画面のデバイスの設定をタップして強制的に再登録してみてはいかがでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛

Bluetoothはonになっています。

デバイスの設定で削除してから再登録したほうが良いのでしょうか…(T_T)

難しいですね。

受理解決策
0 件の賞賛

私も実は昨晩、嫁のデバイスを交換しようと思い結構手間取りました。
しかしながらデバイスの追加を数回繰り返しているうちにつながりましたf^^
また再設定するときはデバイスの充電容量も大事なので充電器に乗せたまま再設定する事をお勧めいたします。
デバイスの追加(既に登録されている場合でも)に関しては何度やっても大丈夫なので、
繋がらないよりマシという観点から再設定してみてくださいm(__)m

受理解決策
0 件の賞賛

何度かやっていたらできました!

ありがとうございました!

受理解決策
0 件の賞賛