キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Sense 初期設定のBluetooth接続ができない

解決済み

Senseを購入し、初めの初期設定はできたのですが、その後iPhoneとsenseのbluetooth接続がうまくいかず(Bluetoothがsenseを認識しない)、もう一度最初から全部設定し直そうとしました。

sense側の設定(歯車アイコン)で出荷時の状態に初期化しました。

初期化されたのですが、電源を入れてもBluetoothがsenseを認識しません。

なので初期設定自体ができず、アプリでデバイスを設定>sense>検索中です から一向にsenseを認識しません。「動作しませんか?」という画面が出て、検索中…という文字とグルグル考え中マークが出るのですが、どうにもできません。

iPhoneのリセット、再起動、fitbitアプリの再起動、ダウンロードし直し、senseの再起動を試しても変化が無いので、なんか詰んだ感じがしています。

他に何かできることはありますでしょうか?買ってまだ一度も起動していない…

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

TR7743さま

ご返信ありがとうございます。

iPhone側からのデバイス紐付けを外した記憶は無いのですが、その後2度とBluetoothの「その他のデバイス」でSenseが出てこなくなりました。

TR7743さま、みなさん

数時間放置してから再度Senseの電源を入れると、急に認識しました。(4桁の認証番号が出ました)

その後流れ通りに進めていき、無事に初期設定完了しました。

お騒がせしました。理由は分かりませんが、良かったです。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@キャジンさんこんにちは

senseのデバイス初期化をしたとの事ですが、iPhone側からsenseのデバイス紐付けを外していますか?

受理解決策

TR7743さま

ご返信ありがとうございます。

iPhone側からのデバイス紐付けを外した記憶は無いのですが、その後2度とBluetoothの「その他のデバイス」でSenseが出てこなくなりました。

TR7743さま、みなさん

数時間放置してから再度Senseの電源を入れると、急に認識しました。(4桁の認証番号が出ました)

その後流れ通りに進めていき、無事に初期設定完了しました。

お騒がせしました。理由は分かりませんが、良かったです。

受理解決策
0 件の賞賛