キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

SpO2 app 更新?

解決済み

SpO2 app に更新ボタンが表示されたので更新してみました。

Ver表記や日付に変更はないようですが、どこが変わったのかな?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

本日のデータが昨日に記録されてしまうバグはFIXされたようです。

2日目はデータが記録されませんでしたが、その後は4日連続で「本日」に記録されるようになりました。

引き続き様子を見たいと思います。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
5件の返信5

どこがかわったかは???

でも、更新しないと本体のSpO2の項目は消える。

σ(^^)、項目がなくなったので、何かおかしいと気がついた。

受理解決策
0 件の賞賛

新規トピックにすべきことかもしれませんが、アプリ更新すると、本体項目は復活しました。でも、血中酸素ウエルネス、データなし 続いており、この3日データなしになりました。

このデータなしが、心拍など他が測定されているだけに、アプリの問題か、接触などこちらの問題かをそろそろ判断しないといけないかの時期になりつつあります。

ちゃんと数値測定されてますか?

受理解決策
0 件の賞賛

本日のデータが昨日に記録されてしまうバグはFIXされたようです。

2日目はデータが記録されませんでしたが、その後は4日連続で「本日」に記録されるようになりました。

引き続き様子を見たいと思います。

受理解決策
0 件の賞賛

σ(^^)の所、今朝も昨日に、ちょっと前表示に・・・

改善していない(T_T)

一度、アンインストールして、再度インストールを試して見ようかと、この書き込みで判断しました。

受理解決策
0 件の賞賛

判断して、開くと、再び、更新の案内があった。デバイス本体などどうなっているか確認し忘れたが、更新してみた。

明日に期待

受理解決策
0 件の賞賛