キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Suicaがチャージ出来ません

charge5を利用しておりSuicaを何度かチャージしていましたが、急にチャージが出来なくなりました。対処方法を教え頂きたいのでよろしくお願いします。

お支払いの処理が完了しませんでした のメッセージが表示されます。

受理解決策
0 件の賞賛
6件の返信6

タイトルは違いますが、

charge 5

アップデート後にSuicaが反応しない

というスレッドの後の方から読んで見てください。

私のデバッグ結果載せてますので。

受理解決策

貴重なアドバイスありがとうございます。私もcharge5が2台目で1台めのSuica残金の返還手続きをいたしました。低額のチャージは出来ましたので期間を置かずに最大の金額チャージしたのが影響しているのでしょうね。JRのチャージ用券売機ではチャージできましたがこれでは利便性が発揮出来ませんね。

受理解決策

先週Charge5を購入し、初回設定時に5000チャージしたのですが。その後何度チャージしようとしてもfitbitに問い合わせてくださいとエラーがでてチャージできません。あちこち見て回って初月は5000までとあったのでチャージ金額が5000を超えないよう少額でチャージしようとしているのですが...駅の改札にいけばチャージできるのでしょうか?

受理解決策

私もヘルプセンタに問い合わせしたら駅等でチャージできますとのことで、ダメ元でやったらチャージ3000できました。その後試しでオンラインのチャージしてみたら2000チャージできました。色々やってみるものですね。マニュアルの何処にも書いてませんので私的には疲れます。

受理解決策

本日最寄り駅でチャージできました。が、スマホからは相変わらずチャージできません。

受理解決策