キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Twitter で共有 機能がおかしい

ダッシュボード>設定>共有 の Twitter で共有 の挙動についての質問です。

毎日にすると、ちゃんとツイートされていますが、毎週を選ぶと、何週間経ってもツイートされません。

毎日に戻すと、再びツイートをします。

皆さん、問題なく動作してますか?

受理解決策
0 件の賞賛
5件の返信5

@かっぱつ さん、こんにちは!

通常同作は毎週の設定を選ぶと毎月曜日とか火曜日にツイートが投稿されるつもりです。

ツイーターのアカウントを再接続してみましたか。ツイーターの専門家にこのスレッドを転送することにしました。なるべく早めに詳しい情報を手に入れるとこのスレードを投稿します。

宜しくお願いします。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛

先週末から、毎日に戻したところ、毎日ツイートされている状態です。

以前、再連携は行いましたが、やはり毎週だとツイートされません。

受理解決策
0 件の賞賛

かっぱつさんこんにちは。フィードバックありがとうございます。

ツイータに毎週ポストするプログラムはうまく機能していません。今、アと専門家は解決を探そうとしています。大変申し訳ございません。

詳細の情報を手に入れる時、出来るだけ早くこのスレードをアップデートします。

恐れ入れます。宜しくお願いします。

Ricky Community Moderator Fitbit

受理解決策
0 件の賞賛

了解しました。不具合として認識されたという事ですね。

大変かと思いますが、修正対応お願いします。

受理解決策
0 件の賞賛

@かっぱつ さん。理解を示してくださってありがとうございます。

専門家がバグリポートを作成し、修正して始めましたと報告されました。

ご質問がございましたら、ご連絡してください。

受理解決策
0 件の賞賛