キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

VERSAの時刻が5秒ほど遅れます

VERSAの時刻が5秒ほど遅れます。同期は毎回きちんとiPhoneでできています。修正の方法はないでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@miya3443さん💛

Versaの時刻が5秒程送れるとの事、残念です(;_:)。

つきましては、一度下記対処法をお試しくださいませ。

Versaの再起動

1.Fitbit ロゴが画面に表示されるまで、後ろ(左)および下のボタンを長押しします。
 これは 10 秒以内に表示されます。
2.ボタンを離します。
3.Fitbit Versa が正常に動作しない場合は、「Fitbit デバイスをオフにしたいのですが、どうすればよいですか?」の手順に従ってウォッチの電源を入れ直してください。

①Fitbitアプリを開いてる場合は、アプリを強制終了してください。
②スマートフォンの電源をオフにし、30秒ほど経った後にオンにしてください。

IOS用 FITBITアプリ

1.Fitbit アプリのダッシュボードで、[アカウント] アイコン (ユーザー追加画像) をタップします。
2.[詳細設定] をタップします。
3.[タイムゾーン] で、[自動設定] オプションをオフにします。
4.[タイムゾーン] をタップして、適切なタイムゾーンを選択します。
5.トラッカーを同期します。

上記対処法をお試し後、時刻が改善されるかどうかの結果をお知らせください。

どうぞよろしくお願いします(^O^)/。

受理解決策
0 件の賞賛

返信ありがとうございます。

カスタマーセンターにも問い合わせをし、同様の対処法を行いました。

遅れが1秒程に改善されました。日常生活では支障がないレベルかな?と思います。

ただ、iPadやiPhone、PC,電波時計などピッタリ時計が合っているのでちょっと微妙な感じです。

同期をとった時に時刻もピッタリ合いそうな気がするのですが?

以上報告です。

受理解決策