キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Velsa2の電源が入りません

解決済み

表題の件、充電も出来ずサイドボタンの長押しをしても電源が入りません。

購入から4ヶ月です。

以前もこのような事があり、購入店にて修理に出しましたが、放電状態ではあったが正常に起動したとのことで戻ってきました。

そこから1ヶ月でまた同じ状況です。

それ以外にも、勝手に再起動したり、心拍が測れなくなったりすることがありました。

以前も違うバージョンのfitbitを使用していましたがこう言ったことは一度もありませんでした。 以前のものの使用感をとても気に入っており、今回はそこから心機一転とこちらの商品を購入しましたがストレスでしかありません。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

>PCからは接続した音がでます

USB接続と充電はまた別の話となります。充電がうまくいかないことをサポートに連絡した方がよろしいと思いますね。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@りょさんこんにちは

充電はきちんと行われているのでしょうか? 充電ケーブルを接続したが接触が悪くて充電マークが出ていないとかなかったのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
ご返信ありがとうございます。

充電をしても画面がくらいままで、でも、PCからは接続した音がでます。
今朝、fitbit推奨のお手入れ方法を試してみたところ、一度は充電ができ、電源もついて安堵したところでしたが、気づくとまた電源が切れていて、長押ししても起動しません。(フル充電の状態です)
でも、しばらくすると勝手に電源が入っていたりします。
受理解決策
0 件の賞賛

>PCからは接続した音がでます

USB接続と充電はまた別の話となります。充電がうまくいかないことをサポートに連絡した方がよろしいと思いますね。

受理解決策
0 件の賞賛