キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Versaでクイック返信ができない

解決済み

スマホ側では、アプリ→Versa→通知→クイック通知で設定可能だが、

Versa側で通知がきても、クリアしか表示されない。

再インストールや、出荷時に戻しても改善しません。

私と同じ症状で改善されたかたがいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

※メールで問い合わせも、今しました。返信がありましたら追記します。

スマホ : KYV37 Androidバージョン 5.1.1

アプリ : Fitbit バージョン 2.74.2

Versa     : ファームウェアバージョン 32.32.10.15

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

IonicやVersaのクイック通知機能を使用する場合、お使いの携帯端末のAndroid OSが「7.0」以降である必要がございます。

お客様のお使いの携帯端末は「Androidバージョン 5.1.1」であると伺いましたので、もしAndroid OSが「7.0」以降までアップデートが可能でございましたら、アップデートをお試しいただけますと幸いです。

返信きました〜

その後、fitbitからサポートはどうですか?みたいなメールがあったので「Androidバージョン 5.1.1」でもクイック返信できるようにしてほしいと記載し返信しました〜Pebbleで、できてたんだからできるよね〜

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

IonicやVersaのクイック通知機能を使用する場合、お使いの携帯端末のAndroid OSが「7.0」以降である必要がございます。

お客様のお使いの携帯端末は「Androidバージョン 5.1.1」であると伺いましたので、もしAndroid OSが「7.0」以降までアップデートが可能でございましたら、アップデートをお試しいただけますと幸いです。

返信きました〜

その後、fitbitからサポートはどうですか?みたいなメールがあったので「Androidバージョン 5.1.1」でもクイック返信できるようにしてほしいと記載し返信しました〜Pebbleで、できてたんだからできるよね〜

受理解決策
0 件の賞賛