キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Versa3とBluetoothの接続ができません

Screenshot_20230103_044834_Settings.jpg

 まずFitbitアプリ内でのトラッカーアップデートができず、調べた通り再起動や再接続をしましたが今度はBluetoothに接続できなくなってしまいました。スキャンすると接続可能デバイスとしては表示されますが、それをタップすると写真下のような注意がでてきてしまいます。もちろんスマホもversa3も再起動済みです。

解決策を知っている方がいましたら、是非よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@Yuu. さん、はじめまして。

念のためFitbitアプリのバージョンが最新か確認してみて、Fitbitアプリ内でVersa 3がまだ設定されている場合は下の手順でデバイス削除してから再設定することをおすすめします。

再設定の手順としましては↓が参考になれば幸いです^^

①Versa 3を削除
Fitbitアプリ内「今日」画面左上のプロフィール画像(丸いアイコン)をタップ > 「Versa 3」をタップ > 次の画面右上のごみ箱のアイコン、または画面一番下からデバイスを削除

②Bluetoothペアリングを解除
解除済みであればBluetoothをオフにしてからスマートフォンの再起動
スマートフォンが立ち上がったあとはBluetoothをオンに戻す
※ オンに戻した後、Bluetoothの設定画面からVersa 3とペアリングする必要はありません。そのまま設定画面は閉じてしまって大丈夫です。

③Versa 3の再起動
画面にロゴが表示されるまでボタンを10秒以上長押し

④Versa 3の再設定
Fitbitアプリ内「今日」画面左上のプロフィール画像(丸いアイコン)をタップ > 「デバイスを設定」をタップ

ご不明な点等ありましたらお気軽にご連絡ください^^

受理解決策
0 件の賞賛