キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Versa3 Android FitbitアプリでCoachインストール中をキャンセルできない

解決済み

過去ヘルプログで「Coachがインストールされない」のトピックがあり,インストール出来ない理由は分かりました。当方でも同様の状態にあり,スマホのAndroid Fibitアプリ上でCoachアプリのインストール中状態をキャンセルできない状態が継続しています。通常使用には問題無いのですが,この状態の影響なのか,Versa3に新しいアプリを入れたり,新しい時計文字盤を入れたりする操作をしようとしても,同様にインストール中表示が継続されて完了できない状態です。
試しにスマホからFitbitアプリをアンインストールして再インストールしましたが,改善しませんでした。ほかに対処方法がわかれば,ご教示お願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

その後,アンドロイド版スマホFitbitアプリVer.3.44,Versa3のファームウェア36.128.5.49にバージョンアップした状態で不具合は解消しました。同時に,いままでうまくインストールできなかったSuicaも使えるようになりました。ご参考まで。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

その後,アンドロイド版スマホFitbitアプリVer.3.44,Versa3のファームウェア36.128.5.49にバージョンアップした状態で不具合は解消しました。同時に,いままでうまくインストールできなかったSuicaも使えるようになりました。ご参考まで。

受理解決策
0 件の賞賛