キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Visa Touchが利用できない

解決済み

Charge5を使っています。Suicaは問題なく使えるのですが、PayPay銀行のDebitカードをVisa Touchで使えません。この問題は、これらのカードのNFCの規格が異なり集積回路が異なることによる、Charge5のハードウェアに起因する問題なのでしょうか。それとも最近FitbitコミュニティでSuicaが使えないと問題となっている、ソフトウェアアップデートに起因する問題でしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@mt071 さん、こんにちは。

Suicaは問題なく使えて、Fitbit Payが使えないという場合は、NFCの設定が原因かもしれません。
※Fitbit Pay(クレジット/デビットカードなど)とSuica(交通系電子カード)は併用できません。

詳細は以下の参照ヘルプページをご覧ください:
● 「FitbitデバイスでSuicaを一時停止するにはどうすればよいですか?」の部分をご覧ください。

● 「Fitbit ウォッチで既定のカードを変更するには、どうすればいいですか?」をご覧ください。

上記の情報がお役に立てれば幸いです。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@mt071 さん、こんにちは。

Suicaは問題なく使えて、Fitbit Payが使えないという場合は、NFCの設定が原因かもしれません。
※Fitbit Pay(クレジット/デビットカードなど)とSuica(交通系電子カード)は併用できません。

詳細は以下の参照ヘルプページをご覧ください:
● 「FitbitデバイスでSuicaを一時停止するにはどうすればよいですか?」の部分をご覧ください。

● 「Fitbit ウォッチで既定のカードを変更するには、どうすればいいですか?」をご覧ください。

上記の情報がお役に立てれば幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛

ご回答ありがとうございました。Suicaを一時停止にするとFitbit Payが使えました。

受理解決策
0 件の賞賛