キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Windows10アプリで食品の記録がうまくいかない

windows10で食品の追加ができない。ブラウザーでログインすれば出来るが、それをアプリ側で呼び出せない。そのため結局アプリが使い物にならない。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@perman43はじめまして、perman43さん

こんにちは!

この問題に関してはすでに修正しましたので改善されるかどうかを確認するために、再度食べ物をログインして

みてください。

よろしくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛

連絡ありがとうございました。早速、WINDOWS10のアプリから新規食品を入力してみましたが、食事記録には反映されませんでした、以前と同じです。ブラウザーでログインして、その食品を検索しても出てこないし、ブラウザーで再度登録しようとすると、その食品はすでに存在しますというエラーになってしまいます。そこで、記録タグ>食事>のウインドウを表示して、お気に入りのパネルの”食品を編集”をクリックして非公開食品のリストを表示してみると新規登録した食品は確かに存在していますが、記録時間と最終記録日が空白になっています。この食品を削除して、ブラウザーの”食品を作成”で再入力すると今度はエラーにならず、食事の記録までできました。これは、以前と全く同じ経過で、何も改善されていません。

再度調査をお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛