キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

alta hr 急に同期できなくなりました

解決済み

使い始めて13日め 今朝9時ころの同期を最後に急にできなくなりました。

アプリのトップ画面には「Alta HR のBluetoothがオフになっているため、トラッカーは同期していません」と赤字で表記されています。何をすれば元にもどるのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

とりあえずはトラッカーのリセットですね。 

Fitbit デバイスを再起動したいのですが、どうすればよいですか?

充電クリップ挟んで充電状態にして、USBコネクタについているボタンを4秒以内に3回押して、トラッカーにfitbitロゴが出れば成功です。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
4件の返信4

Fitbit デバイスを再起動したいのですが、どうすればよいですか?

充電クリップ挟んで充電状態にして、USBコネクタについているボタンを4秒以内に3回押して、トラッカーにfitbitロゴが出れば成功です。

受理解決策

@TR7743 さんは書きました:

横から失礼します。同じ現象となり、FAQをもとに再起動しようとしましたが、肝心のボタンが分かりませんでした。お手数ですが、どこに付いているのか教えていただけるでしょうか。よろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛
受理解決策

ありがとうございます!

Androidでマニュアルを見るとイラストが見えないので、ボタンの位置が分からず困っていました。助かりました。

受理解決策
0 件の賞賛