キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

alta hr 電源が落ちます。

解決済み

alta hrを使用し始めて10日ほどです。順調に使用できていたのですが、今朝起きたら電源がOFFになっていました。寝ている最中に電源が切れたようです。

充電ケーブルにつないで、再起動しましたが、1時間も経たないうちに再び電源オフ。リセット動作(8秒以内にリセットボタンを3回押す)をやってみましたが、状態は変わらず。

充電は十分にある状態です。購入してから、2回ほど充電しており、今回は2回目の充電から丸1日使用した後にこのような状態になりました。

どなたか、解決策があれば教えてください。大変気に入っているので、使用し続けたいです。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@kentsanさんこんにちは

買って間もないということでしょうか?

この場合は充電ケーブルを接続しっぱなしで一晩放置してみて下さい。

それでも1時間で電源が切れるなら不良ですから、サポートセンターに連絡するか購入店にご相談を。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@kentsanさんこんにちは

買って間もないということでしょうか?

この場合は充電ケーブルを接続しっぱなしで一晩放置してみて下さい。

それでも1時間で電源が切れるなら不良ですから、サポートセンターに連絡するか購入店にご相談を。

受理解決策
0 件の賞賛

購入してから10日ほどは全く問題なく使用できました。

購入後、充電→使用開始。

数日後、充電→問題なし

更に数日後、充電→問題発生。電源が落ちる。

充電は、電池のマークが一杯になる状態から使用しました。

今は、リセットしても良くて数時間、最悪では10分程度で電源が落ちます。

助言頂いたように、一晩充電をしてみて、様子が変わらないようでしたら

サポートもしくは販売店に連絡して、交換してもらおうと思います。

受理解決策
0 件の賞賛