キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

charge3の本体について

解決済み

題名について、スポーツジムでプールにて使用していたところ、金属部分がでないようなカバーを使用するようにと指導を受けました。

見た感じでは、本体の外観から金属を使用していない風に思えます。

この製品の外観上での金属の使用の有無について教えて下さい。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@b_coffee_lackさんこんにちは

Charge3を使っていませんが、サイドから背面にかけて航空機グレードのアルミニウムを使っているハズです。

耐久性と軽さにこだわったデザイン

航空宇宙産業で使用されるアルミニウム素材、Corning® 社製 Gorilla® Glass 3、なめらかで継ぎ目のないケースを採用。Charge 3 は、快適性と耐久性を両立させたアイテムです。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@b_coffee_lackさんこんにちは

Charge3を使っていませんが、サイドから背面にかけて航空機グレードのアルミニウムを使っているハズです。

耐久性と軽さにこだわったデザイン

航空宇宙産業で使用されるアルミニウム素材、Corning® 社製 Gorilla® Glass 3、なめらかで継ぎ目のないケースを採用。Charge 3 は、快適性と耐久性を両立させたアイテムです。

受理解決策
0 件の賞賛

論点がずれてしまうかももしれませんが…

別のスレッド(議論フォーラム)ですがこんな方もいらっしゃる様です。

https://community.fitbit.com/t5/議論/スポーツクラブのプールでionicが使えない/m-p/3203522#M422

基本的に人が大勢集まるプール(特に日本は)では規制が厳しい様です。

サポーター等でガードする事でこの問題をクリアした方もいらっしゃる様です。

まぁ最終的にはプール側との交渉になるとは思いますが…

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます。

やっぱり再度の部分はそうですよね、、、

助かりました、ありがとうございます。

受理解決策
0 件の賞賛

参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m

受理解決策
0 件の賞賛