キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

charge 2が暗転したまま反応なし

fitbit charge2を使用してわずか2日目です。

これまでボタンとバンドが壊れた状態のchargeHRを使用していたので、charge2に切り替えたのですが、使用2日目の充電直後になんの応答もしなくなりました。

タップしてもボタン長押ししても反応なしです。

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

Charge 2が反応されない事、大変申し訳ございませんでした。

まず、再起動方法をご案内いたします。

1.充電ケーブルをコンピューターの USB ポート、またはUL 認証の USB ウォールチャージャーに差し込みます。

2. 充電ケーブルのもう一方の端は、デバイス背面にあるポートにクリップで留めます。 充電ケーブルのピンは、ポートに確実に固定させる必要があります。

3. デバイス上のボタンと、充電ケーブルのボタン用穴の位置が合っていることを確認してください。 ケーブルが正しく接続できていれば、デバイスが振動し、ディスプレイには電池アイコンが表示されます。 本体の充電が開始されます。

4. デバイスのボタンを押したまま、 4 秒待ちます。 Fitbit のロゴが表示され本体が振動すると、デバイスが再起動されたことを意味します。

5. 充電ケーブルから本体を外します。

なお、それでも問題が引き続き場合には、お手数をお掛けいたしますが再度こちらカスタマーサポートまでご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

その他にご質問等がございましたらご遠慮なくご連絡ください。

受理解決策
0 件の賞賛

再起動はここ数日で3回ほどしています。

再起動直後は、通常表示が出来ますが、私用していると何の操作もしていないのに表示が反転し薄くなってしまいます。

何回かは長押ししたりいろいろしているうちに、画面が消え、次に表示した際には通常表示になったことがありましたが、どの操作で通常表示になったのかはわかりません。

昨日からは通常表示していましたが、今朝(27日)からはまた反転していたので、再起動しました。

ほぼ毎日再起動して表示を戻さないと使用できない状態ですし、外出先では再起動もできません。

受理解決策
0 件の賞賛

こんばんは

相変わらず初期不良が多いようですね。とにかく不具合品の現物回収による原因解明しないのが残念です。品質管理の向上に重きをおいて欲しいものです。ここでの返事を待つのではなくサポートにコンタクトを取りましょう。幸運を祈ります。

COFFEE
受理解決策
0 件の賞賛