キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

charge 5 画面つかない

今朝からcharge 5の画面がつきません。

ラインや充電時にはバイブしているので充電がないとかではないと思います。(皮膚を感知するところ?も光ります)

画面をタッチしても何も応答がありません。

以下の手順を試してみました。

1,充電時、ボタンを3回タップし再起動

→fitbitのマークは表示されませんでした。

2,ギャラリーの変更

→アプリ上ではギャラリーをダウンロードし変更することができましたが、画面はつきませんでした。

なにか解決手段ありますでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

デバイス寿命の可能性が高いので、サポート期間内ならば交換依頼、期間外ならば残念ですが。

その他の原因としては、ファームウェアアップデートに起因している可能性があります。(US本国ではトラブル中)

受理解決策
0 件の賞賛
ご回答ありがとうございます。

買ってからまだ1年と少しくらいのはずなので、寿命ではないと信じたいです、、、

ファームウェアのバージョンは、アプリで確認したところ57.20001.188.58でした。
問題となっているファームウェアのバージョンはいくつかご存知でしょうか。。。
受理解決策
0 件の賞賛

ご回答ありがとうございます。

買ってからまだ1年と少しくらいのはずなので、寿命ではないと信じたいです、、、

ファームウェアのバージョンは、アプリで確認したところ57.20001.188.58でした。
問題となっているファームウェアのバージョンはいくつかご存知でしょうか。。。

受理解決策
0 件の賞賛

そのバージョンならば問題ないです。

そうすると他の方と同様に寿命ですかね、残念ですが。

受理解決策
0 件の賞賛