キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

charge HRが反応しない

解決済み

charge HRが反応しなくなりました。再起動の手順に従ってもできません。充電ケーブルをつないでボタンを長押ししても半分白く半分黒い横長のゲージが表示されるだけです。どうすれば良いかアドバイスお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

反応しなくなった前に何かやっていませんか?

ファームウェア書込みで途中で失敗した場合はスマホ側から再度ファームウェアアップデート処理を行う事で回復することがよくあります。うまくいかない場合は、トラッカーの再起動だけではなく、BluetoothのOFF/ON、スマホの再起動、アプリからのログオフ/再ログインで解決する場合もありますのでお試しください。

それでもダメな場合はサポートに依頼するのがベターです。交換等が可能なのは正規代理店経由での購入となり、日本ではパッケージの外側に美貴本のステッカーが貼られているのが目印となります。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

反応しなくなった前に何かやっていませんか?

ファームウェア書込みで途中で失敗した場合はスマホ側から再度ファームウェアアップデート処理を行う事で回復することがよくあります。うまくいかない場合は、トラッカーの再起動だけではなく、BluetoothのOFF/ON、スマホの再起動、アプリからのログオフ/再ログインで解決する場合もありますのでお試しください。

それでもダメな場合はサポートに依頼するのがベターです。交換等が可能なのは正規代理店経由での購入となり、日本ではパッケージの外側に美貴本のステッカーが貼られているのが目印となります。

受理解決策
アドバイスありがとうございます。
サポートにも連絡し、色々やってみて結局Bluetoothからの削除で復活しました。
大変助かりました。

iPhoneから送信
受理解決策
0 件の賞賛