キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

charge2 internal server errorの対処方法。初期不良?

こんにちは。本日Charge2購入しました。

iphone7にてデバイス設定しようとしたところ、fitbitの電源を入れると充電不足の表示だったので、すぐに充電を開始しました。

充電しながらの設定も可能かなと思い、 APPをダウンロード、アカウント登録し、いざトラッカーをペアリングしようとしたところ、トラッカーは発見されコードも表示されましたが、表示のコードを入力してもすぐ internal server error(500)が表示されます。

fitbit の再起動、iPhoneの再起動、Bluetooth のON/OFFなど試しましたがなんどやっても同じです。

どのように対処したら良いでしょうか?

過去の質問を見ましたが解決しません。

色々原因を探索しようと検索して気になった点ですが

1、開封してすぐfitbitの電源を入れた時は充電のマークになったが、充電しながら画面をつけたら既に本日の歩数・カロリーなどが記録されていた

2、設定前から本日の日付・日時が表示されていた

3、一回もfitbitの画面において、スマートフォンの絵の下にセッティングのURLが記載されている画面を見かけていない

4、新品で大手家電量販店にて購入しましたが、開封し画面のプロテクトシール?を剥がしたところ指紋がついていた。

まさか一度動作確認などされたものとは考えられませんが、気になることが多々あったのでこれらも合わせてどのような可能性がある・解決策など回答願えますでしょうか?

本当に困っています。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

保証期間は、アクティベートから1年なので、すぐにサポートに連絡した方が賢明だと思います。

メールでのやり取りとなりますが、以前は変な日本語の返事でしたが、今はだいぶマシになっているのでようです。日本人スタッフも加入したみたいですので。

ご参考になれば幸いです。

COFFEE
受理解決策
0 件の賞賛