キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

charge3が固まった

charge3を購入して以来、毎日のように画面が映らなくなり再起動して耐えてきましたが、とうとう固まってしまいました。

左のボタンを押すと、押している間だけバイブが鳴り、離すと止まる。それ以外何も動きません。

iPhoneとの同期も取れず、アップデートしようとしても電源を入れてくださいというメッセージが出るだけです。

どなたか、解消法がわかる方はいらっしゃいますでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@kakkunさん、こんにちは!

Fitbit Communityへようこそ~☆

私も同じような状態になってカスタマーサポートへ問い合わせしましたら以下の対処法を案内されました。

▶Charge 3 ロングリスタート

①デバイスを充電ケーブルに差し込みます。
②デバイスが充電ケーブルに接続されている状態、ボタン(本体左側のみぞ部分)を15秒間押し続けます。
③ボタンから指を離します。( 注:デバイスに、スマイリー絵文字のアイコンは表示されず、黒い画面でオフになるはずです。)
④充電ケーブルからデバイスを取り外します。
⑤デバイスを充電ケーブルに再び接続します。
⑥スマイリー絵文字のアイコンが画面に表示されます。

私のはロングリスタートで改善されました (´・ω・`)

改善されているといいのですが、それでも問題が続いている場合はカスタマーサポートへ連絡したほうがよさそうですね。。。

上記情報がお役に立てば幸いです(#^^#)

受理解決策

同じ症状で困っていましたが、この方法できっちりリスタートできました。同期もうまく拾えました。ありがとうございます。

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます。

何度かやってみましたが、なかなかニコちゃんマークは出てもらえません。

8秒のリスタートは出来たのですが、15秒のロングリスタートはタイミングが難しいのでしょうか…

もう何度かトライして、ダメだったらカスタマーサポートに頼ろうと思います。

受理解決策
0 件の賞賛

@supermilestoneさん

改善されたとのこと、良かったです(''ω'')ノ

@kakkunさん

私も最初はなかなかできなくて何度も何度も試しました。

少しコツが必要なようです。。。

くぼみを押す際はツメを少し立てるとうまくできましたよ~

それでもうまくいかない場合は、カスタマサポートに頼るしかないですねー('ω')

受理解決策