キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

charge4のリストバンドについて

解決済み

charge4の純正リストバンドを交換したく、A●a●onやヨド●シカ●ラで探していますが、charge3しかない?ようです。

サイズが一緒なら購入検討できるのですが、ちょっと。。。

あと、他メーカーさんのリストバンドを見ましたが、どうもピンときません。皆さんは純正を使用していますか?それとも、どちらかのメーカーさんを使っていますか?

よろしければ、charge3のサイズと同じなのかどうなのかも含めて、教えてください。

よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

私はCharge4 用に追加で4本バンドを購入しました。

純正正規品の Sport band White / Black の箱には「Fitbit charge3」と記載されていますが、右上に「ALSO WORK WITH charge4」とシールが貼ってあります。

また、WOVEN BAND の箱には「Fitbit charge4 & charge3」と記載されていますが、上と同じシールも貼ってあります。

あと amazon で購入したステンレスのバンドは Charge4/3 コンパチブル品となっていて、問題なく使えています。

はっきり記載がないと悩ましいですよね。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
4件の返信4

@negimiさんこんにちは

Storeを見ると「Charge 4 & Charge 3 Accessories」となっているので、共通でしょう。

私はChargeシリーズだと初代と二代目しか使っていませんが、当時は純正が日本で売ってなかった事もあり、社外スポーツバンドを愛用していました。

受理解決策

私はCharge4 用に追加で4本バンドを購入しました。

純正正規品の Sport band White / Black の箱には「Fitbit charge3」と記載されていますが、右上に「ALSO WORK WITH charge4」とシールが貼ってあります。

また、WOVEN BAND の箱には「Fitbit charge4 & charge3」と記載されていますが、上と同じシールも貼ってあります。

あと amazon で購入したステンレスのバンドは Charge4/3 コンパチブル品となっていて、問題なく使えています。

はっきり記載がないと悩ましいですよね。

受理解決策

@sesan さま、お返事ありがとうございます。

ここのサイトもそうなのですが、英語表記がとても苦手なもので、しっかり確認していませんでした。

というか、見て見ぬ振りと申しましょうか。。。。。

charge4の購入時にベルトも余分に購入すればよかったです。

ま、ぼちぼち、やっていきます。

ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛

@TR7743 さま、お忙しいところ、お返事ありがとうございます。

社外のヤツだとお洒落なベルトもありますが、実物見たいし、使い心地はどうなんだろ〜な〜と思っていました。

購入された皆さんのレビューをじっくり読んで、購入を検討しようと思います。

ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛